更新できない

意欲が無いんじゃなくて、体力と気力。
すっかり疲労が抜けないカラダになってしまっている。
おかげで、最近は洗濯物も溜まりまくり、
この狭い別宅にはいっぺんに干す事も難しい。
だけど、やっちゃわないとねぇ・・・。
そんな感じで、現在、洗濯機をフル稼働させている。
寝たいよぅ・・・。
寝たのは、朝の六時前・・・。
なかなか眠りにつけず、布団の中で格闘。
ぉ。
格闘と言えば、昨日。
夢の中で何者かと格闘していたんだけれど、
綺麗にキックが決まった。
と、同時に爪先に激痛が走った。
布団横にある、鉄パイプ製の洋服ハンガーを
フルパワー全開で蹴っていた。
夢の中では「よっしゃ!」と思う位、相手にクリーンヒットしたのに
現実では、俺がクリーンヒット。
10分間程、独りで悶絶しました。
無論、ハンガーは無事です。