あぁ、負傷・・・。

また、やっちゃったよ。
エロピンが広島から来博中との事で、
仕事の終わり際、ヅラ丼に「屋台行きますか?」と
誘われたので、次の日は休みだし、エロピンもいつまた会えるか
かなーり不明だったので、行く事に決めた。
そして、もう絶対ね、焼酎は駄目だから、ビールで。
そう決めてたんだけど、財布の中は悲鳴を上げている状態。
まして、割り勘となると他の面子に迷惑がかかる。
なので、渋々焼酎を、くぴっぴっと。
「最後、一杯だけ呑んで帰りましょうか」とヅラ丼。
この時点で既に実はアウト。
その後は、チャリンコ漕いでも漕げない。
押せば転ぶ。何処歩いてるかも不明。
次第に、あちこち痛む。
現時点で確認出来る痣と、痛いとこは、五箇所はある。
特に、左肘は強烈に腫れている。
首は回せない。
何で、こんなに酒が弱くなったんだろぅ。
ちょっと哀しくてじぇらすぃー。