だあああっ

眠いっ!
いや、寝ればいいのだが。
昼夜逆転気味になってて、困る。
困るから徹夜。
そして、一時間くらい、うっかり昼寝。
そして、就寝予定時間になって寝付けない。
あぁぁぁと、徹夜。
そして、当然寝不足なので、朝位に寝てしまう。
起きたら三時過ぎとか。
この悪循環を繰り返してます。


さて、最近あちこちで「ブログ炎上祭だワショーイ」らしいですが・・・。
まぁ、下火かなぁと思う物あれば、まだまだ鎮火せずの物も。


やっぱアレだよ。
手軽にネットなんて出来る時代になっちゃったのは確かだけど、
誰でも簡単気楽に何も考えず、ネチケットすら知らず、
また、教えてもらう事も無く・・・
そーんな人達が、ブログに、あけすけに色々書いちゃう。
インターネットという不特定多数に向けてっていう構えも無く。
まぁ、ちょっとしたネットアイドル気分とか
そーんな軽い気持ちで自分の顔堂々と晒す。
(;゜д゜)ァ.... オレモジャネーカ(爆)
自分の顔写真とかは、良いとしましょう(爆)
そこは突っ込めない。
しかし・・・第三者の了承を得ていない物や
自分の住所・本名・勤め先を平気で晒す。
そして、不注意から、とんでもないコメント書いて→♪〜(´ε` )
ある日、一部のネットユーザーに発掘発見されΣ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ?な状態に。
しかも某巨大刑事バーン(←敢えてこうしたのは検索とキーワード避け)でマツリ。
あとは、自分のブログ炎上大臣。


こういうの多いよ、最近(汗)
まさか自分の所だけは・・・と思ってたりするけど
いつ何時、どっから誰が着てるかなんて見当つかんし。
ある程度の覚悟しててもねぇ、怖いけどさ。
少なくとも、俺がネット始めた頃は、そこいら注意してる人達ばかりだったけどなぁ。
自分を含めての事だが・・・
中身の無い、楽屋オチみたいなブログが多いのは確かだし。
でも、俺は「ブログ」とは違うなぁと自分の所に関しては思っているのだが。
ただ、今現在、諸事情で、ここと掲示板しか動いてないから似たような気もする(汗)
でも、本来コンテンツがあって、(ショボイケド)そこでの一部の「日記」としての括りだと。
いちいちテキスト起こして、更新するのが面倒で
知人が使っていた、この「はてなダイアリー」を試験的に使ってみたら
「あら、意外に使い勝手良いじゃない」って事になって、
そのまま「日記」として、ここを利用しただけに過ぎず。


・・・あら?
そういや、ここのログって・・・
もし、他に引っ越すとなったら、どうしたら良いのだろう・・・(汗)
まぁ、その内調べよう。

何が言いたいかって・・・
結局は「自分のケツ、自分で拭けない事すべからず」だよなぁと思っただけ。
自分にも思い当たる事は無くも無いんじゃないかなと。
我に返ってみたデス。




話変わるけど・・・
今日「定形外郵便でーす」と起こされる。
はて?と思ったら、差出人は信on仲間の「司馬」君から。
中身は、胡麻餅でした。
甘かったけど、お茶と一緒に何とか食べました。
ざびゑ門は、「上品な味」とパクパク食べてました。
御馳走様&ありがとうございました〜☆


さぁ、大潮だぞ〜〜〜(爆)
どうせ、鯵。