色々と

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))

ありすぎて途中頭が混乱。
いやぁ、人付き合いのスタンスっつーか
何かとね・・・。
ま、いっか。



んで、ざびニ連休。
日曜日の朝、少し早目に家を出るも、場所が若松方面だったので
予想通り、到着は昼過ぎ。
釣果はアジ一匹。
しかし、近くにいた、おじさんにアジ一匹とボラ一匹貰う。
ボラ、デカ杉(汗)
帰宅して、四苦八苦しながら文化包丁でおろす。
ボラ、気持ち悪過ぎる・・・。
ムニエルにするつもりで三枚におろした。
結果・・・↓


奥がボラ。手前はアジ。
正直、身がボロボロ。
包丁は切れないし、シンク狭いし。
ボラは、鱗がデカイし・・・。
ここまで、良くやったと思う(汗)
そんで、ムニエル。


野菜とか、緑とか何も無くて。
におい消しにハーブソルト使いまして・・・。
ボラは臭いと評判ですから、仕上げにターメリックとガーリックパウダーを。
でも、やっぱり臭かった・・・。
むぅ。


次の日、ざび早起きするも、朝から焼酎かっくらって
昼前に撃沈。
仕方なく二度寝
昼過ぎ、福山に行ってしまった友達から電話で起こされる。
話しながら、出かける準備。
「今日は福津の港に行ってみよう」となり車を走らせる。
昨日もだったけど、小潮なので釣果あがらず。
凄く萎え萎えだったので特に頑張らず、すぐ引き上げた。


夕陽だけが綺麗でした・・・・。
携帯で撮ったからかな?
なんか、横に線が広がってるけど。


さぁ、今度の日曜日は大潮だ〜
釣るぞ〜〜〜〜(爆)