のほほーん

日曜日とかに、何だかんだといって
結局釣りしてまーす(爆)


こんなとこ

とか

こんなとこ
とか
見てないっすよ?(爆)
死ねばいいのに。(水爆)


こないだ、竿先折れましたー。
やあ、なんすか?通りすがりの、おいちゃんに
「そこ削って、トップ入れなおして接着して治すと大丈夫」

なーんて言われてしまいました。
でも、そんな事は百も承知でーす。
二番目のお父さんは、釣りばっかしてましたから〜。
でも、いざとなって修理方法わかりませんでした〜(爆)
削ってみたものの。
トップは、中身詰まってます。
ほじくりました。
無理でした。
釣具屋さんにいきました。
「直しますよ」と快く言われまして、トップと竿預けました。
「なぁんだ。メンテしてくれるのか」と
無料だと思い込んだら、間違いでした。
500円くらい取られました、しっかり。
部品と手間賃。
いや、直し方教えろって聞いたのに。
まぁ、いいや。
今度壊れたら、直せるし。
部品合わなかったら「トップくれ」って言えばいいし。
( `д´) ケッ!


んで、また釣り。
夜の海は、解んない。
いや、何もかもが解ってない。
やっばりアジゴ釣れ・・・・る。


あぁ、
もう、アジゴ要らないぃぃぃ。
でも、なんか、この状況って・・・
マズイと思います。
釣り・・・。
ボウリングより金かかってると思われる?
どっち?
食えるからいいの?
なになに?
いや、そんなじゃなくて・・・。


マズイのは、釣りに詳しくなろうとしている自分がいる事。
なんか、その内、親父(二番目)に色々指南してもらいに電話しそうだ。
それは、いやん。
でも、ヤツほど、色々道具を自作してたのは見た事ないけど
やっぱ、マニアは基本は自作ぽい。
何事も「自作」ですか・・・。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そろそろ「イサキ」くらい釣りたい(爆)