サプライズ

普通に驚いた。
母親から何か荷物が届いたので早速開ける。
ゴソゴソ。
何でか知らんが、グラタンの素が三個位。
あとは、細々と。
写真を入れた封筒があったので、何かと取り出した。



( ̄□ ̄;)!!





そこには、母親の坊主と言うより、清原・・・
いや、もうハゲ。
の姿。

確かに、八月に血栓が見つかったとかで入院したんだけど
手術自体は、足の付け根の血管からカテーテル入れて・・・
みたいな説明だった筈で、頭を剃る理由が無い。
どういう事だ?!(汗)と電話。
実際は、おでこが切れる辺りから開頭したらしく(汗)


何だか、ちょっとショッキングな夜だった。

しかし、その母。
退院して一ヶ月して、また入院。
転倒して、腰椎圧迫骨折(汗)

(-﨟- )

親子で入院が好きなんだと思った(違)



今日は、寝不足だったが、朝九時から大掃除スタート。
だが、結果は部屋の半分を整理するだけで終わった。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

一人じゃ無理。
でも狭いから二人だと邪魔。
多分。
次回は、反対側の半分を片付けよう・・・。
大掃除というより、片付けだなぁ。
やれやれ・・・で、ある。
片付けが終わらないと、洗濯も出来なかったので
ある程度で止めてって必要に迫られたのもあるけど。
風呂掃除も、そこそこやったし・・・
まぁ、いっか。

俺を誉めよ、称えよと、ヤツに言いたい。
労われただけでもマシだが・・・。
( ・_ゝ・)ツマンネ