帰宅

さてさて。
通堂が最終日っつー事で、最後の塩ラーメンの「おんな味」を食す。
もう二度と食べられないかも知れない時に「おとこ味」のトンコツはNG。
座ると、店長のシュウさんから早速ビールと泡盛を出される。
二日酔いが抜けてないので、取り敢えずラーメン食べつつ放置。
ちょっと呑めるかも?と思い始めたが最後。
バンバン飲み倒す。
気づけば、記念撮影大会に。

スタッフ全員と〜


御大の大将「金城良次」さん。
素敵な「天然」の男前♪


店長のシュウさん&大将と。


最後まで明るいスタッフの二人(名前失念(汗)


ラースタ恒例の卒業式があるらしい・・・
希少な体験をさせて戴いた。
いやぁ、もう涙出まくり・・・。

ほんっとに、良い店だった。
今、こうして打ってる最中も思い出し涙が溢れる。
なんつーんだろなぁ。
こんな店には、なかなか出会えないよなぁ。

皆様、お疲れ様でした〜〜〜
いつも遅くまで酔っ払ってゴメンよ〜


寂しくなるなぁ・・・