ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちんこ屋・・・

でなくて、パチンコ屋。

ザビ野郎の会社の近所に出来た店が
本日オープンだが、当然仕事なので行けない。
行けないの解ってて、入場抽選券貰ってきてる。
抽選は1時。
開店は3時。

社長と、社員三人と、社長の奥さんっつー構成の
なんともちっちゃな会社。
パチ屋の会員カードを持っていないのが、社長だけ。
どんな会社?

昨日、社長に言われたらしい。
「明日パチンコ行かせてやるから、もっと朝はよ出て来い」

ぇ?
「ワシは北九に配達して、3時には戻ってくるから
 それまで各自の仕事やら全部終わらせておけ。
 注文の荷物やらは、後は出すだけ状態にしとけ」

待てよ!(キムタクの真似をしているホリの真似をしているザビの真似)

どんな会社だよ?w

つーか、ざび曰く「無理。俺は指名があるから絶対無理」。

故に、あんなクソ遠い所まで代打ちしに行かないとならんらしい。

(-﨟- )

出るとは限らないのにねぇ・・・。