特にタイトル浮かばない

先日、新しく開店したパチンコ屋で代打ちをした訳ですが
結果は、とんとん。
何だか、疲れただけだった。
しかし、開店初日ってのは大変なんだな。
不慣れなんだろうというのもあるが
開店前からトラブルがあちこち。
「なんだ!?この店!」と捨て台詞吐いてる人もいた。
まだ始まってないのに(汗)

六時過ぎて、ザビと交代するも、
「そこは、もう出ないよ・・・」と言いたかったが
他に移る台が無い。
やはり、吸い込まれた模様。

ぷらぷらと場内歩いてたら「ジャグラー」っつーパチスロに空きがあった。
ので座ってみる。
程なくして、出た。
パチンコで負けた分は、そこで取り戻した。
天晴れ、σ(゚∀゚ オレ!!


途方に暮れたザビと雨の中帰宅。
あめり軒で呑む。
お前、自棄酒かよという位、ザビがハイペース泥酔。

先に帰すが、自分も寝不足やら何やらで、帰宅。
泥の様に眠る・・・。



次の日、気づいたら、ザビは出勤していた。
起きようかなと思うと、猛烈な腹痛。
&寝不足&プチ二日酔い。
そのまま布団虫。
暫くして目を覚ますと・・・
携帯を放置していたら、勝手に充電切れていた。
その間、電話があった。
あめり軒マスターから。
電源が入ったら、バンバンメールが入ってきた。
なんじゃい?と思ってたら、マスターからと、パチンコ屋から。
マスターからは、昨夜釣銭渡し損ねているとの旨。
むほー。
ザビからのメールが昼休み時間に入っていた。
どうも、財布勘定が出来てない。
と、いうより彼は泥酔で記憶が無いだけの事だが。
まぁ、パチ屋に寄るっつー事だったので、
そのまま布団の中で腹痛と戦う。
暫くすると「台が空いてないから帰る」との事。
晩飯は、ちょっと離れた所にある「黒田屋」へ。
鍋焼きうどんが食べたかったのと、
うどん屋のくせに、色々メニューが豊富だという事で。
おとーさんの社交場〜みたいな店は相変わらず。
一膳飯屋よろしく、小鉢のオカズとかあるし。
味は、そこそこ。
まぁ、うまい!と特筆する様な店でもない。
案外、場末的な雰囲気が好きかもなぁ。

帰りがけ、釣銭を受け取りに、あめり軒へ。
呑むつもりは無かったので、牛乳と、グァバジュース飲んで帰る。

帰宅して、再度ひたすら、布団虫。

あぁ、腰が痛い(汗)