雨雨*1フルフル

嫌だなぁ。
朝から雨。
嫌だと言っても降るのは仕方なし。
明日は晴れるかなぁ。


ここ一週間通して何かと体調が芳しくなく
出来物が出来てリンパ腺が腫れたり
舌炎が出来て、そこに歯列矯正の保定ワイヤーが切れて刺さったり
口角炎が延々治らない

等と、鬱陶しい事のオンパレード。
つっても三つしか無いが。

取敢えず、土曜日に矯正歯科に行き、ワイヤーを外して貰い
これでもう診察やら何やらは終わりっつー事で
何やら永い事かかったなぁ・・・なんて思ったけど
実質、アゴの痺れが取れないのと、ボルトやらは入ったままなので
自分にしてみたら、終わってない気分。
とはいえ、口の中から異物が無くなるのは、スッキリ。
もう色々挟まったりする事も少なくなる。


未だに、自分の心と闘ったりしてるんだけど
一向に埒があかない。
ゆえに、低い状態の時は色々嫌な事を多く考え、
原因を根絶しようと無茶したらいかんなぁとか思いつつ
人間関係やら何やら全てにおいて煩わしくなる。
mixiとやらも正直、抜けようかなぁとかも思ったけど
放置した所でどうもなさげだし、まぁ、いっかと考えてみたり
メッセンジャーも、起動するのはヤメようかとか
アンインストールしちゃおうかなとか
携帯のアドレスにある、殆ど連絡もしていない人間等
全部削除してみようかなぁ・・・

等と、鬱陶しい事この上ない螺旋の様な悪意。
いつかは、こんな事も考えなくなるのだろうと
ちょっと前向き加減に。

明日は晴れるさ。