土曜日と日曜日

やっと、胃腸も落ち着いた様子。
まぁ、そこはかとなくダラダラなのは毎度だけど。


土曜日
仕事を早目に引き上げ、てれてれと歩いて帰宅。
帰宅途中でパチる。
惨敗。
どうやら、今日は「せらせらの中の人」が初あめり軒な予感らしいので
とかなんとか歩いてたら、「今から行きます」とのメール。
ザビ山さんに打診すると「行く」との事で、今夜は、あめり軒決定。
暫くすると、川背君&Eさん登場。
良く呑んだ。
何の話したっけっつー位、色々と。
下の画像は川背君からの貢物。


すとらっぷ☆


むふ。

次の日もしかしたら、あめり軒開催の花見かもとかって話があったが
きっと雨で中止だろうという事で、呑み過ぎたのが失敗。


日曜日
昼前に起きる。
ダラダラしまくってると、ざびが
「同級生とアプライド行ってくる」との事。
彼が出かけた後、また布団にリターン。
寝てる間にメールが着てたが、本人帰宅。
夕方から、メシでもっつー話で、あめり軒の花見は落ち着いたらしく。
しかし激しく二日酔い。
結局、アサヒビール園行って、

参加者の母上の店で呑んで
しらいんがたで暴れて
胃が壊れた。
帰り道にケロってみた。
肉食った後のケロっぴは辛い。
臭い。
もう(´・д・`) ヤダ


皆さん&俺の胃腸
お疲れ様でした・・・。