たまにゃ

ロングスカートにロンブー。
朝から強風でスカートめくれ。
まいっちんぐ〜」
とか言うより、髪の毛が乱れまくり
顔にまとわりついて発狂しかけた。


最近ミクシィでばかり遊んでたので
元々少ない此方の更新頻度が下がりまくり。
何故かミクシィの頻度が上がってしまってた。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そもそもネタが無い上に日記にならない頻度。
書けない。
書けない時は書かない。
そんなもんですから、書かない時が長かったり(爆)



仕事が終わって、どんな経路で帰宅しようかなぁ
と思いつつ、ぶらぶら天神方向に歩く。
うっかりパチンコ屋でヨン様
確変一回来て終わり。
パチスロ俺の空で連ちゃん突入するも
箱貯まった時点で止めなかった為に
結果マイナス。
テクテク渡辺通りのバス停迄歩き、百円バス乗って薬院駅下車。
駅の近く迄ザビタンがお迎えに来てくれた。
あめり軒で軽くごはん。
帰宅して、洗顔して「ばたんきゅ〜」(声:アルル・ナジャ)(古)


雨続きは嫌だなぁ…