にくにくとーさんにくとーさん。

前日、あめり軒にて呑み過ぎた為
布団の中で半分ダメな人になってた所、
ケ・セラ・セラの中の人の川背君から携帯にメールが。

「今日、焼肉行きませんか?」

Σ(・肉・) !!!

天気も良かった昼下がり。
何をしているのと聞いたら、「さっき起きたので今からブラブラ」と。

「動物園行こうよ」と、お誘いしてみた。

川「じゃ、警固の四つ角に1350」

あ「待て。それじゃ遠くなるし、俺が戻る羽目になるじゃんか!!ヽ(`Д´)ノ」

川「動物園って何処でしたっけ」

あ「奈良県

暫く間があって

川「遠い」

頼む。ボケ返してくれよぅ。

そんな訳で、もっと動物園寄りの薬院四つ角で落ち合う。

てくてく動物園まで歩く。
坂道と、日差しが二日酔いに効く。

ほどなく到着。

↑日記用の写真撮影をする川背タン

去年は居たのに、今年は居ない動物が何種類かあって
(´・ω・`)ションボリ
シロクマくんも、お亡くなりになってた。


なんやかやと二時間位は歩き回って、閉園時間に。


焼肉メンバーE氏と合流する為、少し早いが薬院駅へ向かう。

途中「お腹が空いた・・・」というので、小腹を埋めに麺通団へ。
ひやかけの小を食す。
川背タン「まづい。うどんで満足感が・・・。肉食べる前なのにぃ。」
どうやら、勝負前に勝負がつきかけているらしい。

駅で、E氏・ザビ山太郎と合流。

あ。
ザビが「Kui-1GP」のシャツ着てる(汗)
やる気らしい、どうやら・・・。
揃った所で、天神カルビフェロモンホルモンセンターへ。
肉の華を咲き散らかす。
つーか、川背氏、最初に麦飯頼むという暴挙に出て
勝負の行方が見えてしまう。
もきゅもきゅ食う。
E氏、サラダ食いまくる。
ザビ、塩タン食いまくる。
俺、何食ってるか解らなくなる。

@@; きゅぅぅぅ。ハライッパーイ
で、暫く天神を彷徨う。
西通りで川背タン離脱。
お疲れ様でした。

そのまま、E様・ザビ様と薬院まで戻る。
そして、流れ的にここは、やはり、あめり軒。
良く呑んだ。
途中で、音信不通行方不明(爆)アキアちゃんから電話が来る。
で、今から出てくるっつー事で
半分睡魔に襲われ、そろそろ帰ろうモードだったE様居残り決定。
そして、泥酔の夜は更ける・・・。

皆様、お疲れ様でした〜〜〜