流しそうめん?そうめん流し?

雷山の白糸の滝で流しそうめんがとの情報があって
前々から「まわして流れる」んじゃなく、竹筒割ったヤツから流れる
アレですよ、アレ。

でもね。
出かけるの遅くて、着いた時には終わってましたorz


↑滝。
川には、鮎が放流されてて

うじゃうじゃ。
でもね、釣堀なんですよ、これ。
竿借りるのに¥2.000!!
釣った魚一匹100円で焼いてくれるらしいです。
五匹以上は、一匹三百円で持ち帰れとの事。
あと何だっけ。
釣れなくても、何匹かはくれるんだそうで。
幾らだったか忘れたけど。
暴利や。

滝だけ撮影してもねぇ・・・w

帰り道に噂の「しまむら」に立ち寄る。
買い物ジャンキーになりそうだ。
だけど予算が無くて、正座椅子と、サンダルを購入。
(-﨟- )


前日のテクテクしまくりで足のあちこちが筋肉痛なのは内緒。