はぴばーすで

えーっと。
最近、週日記になってますが、気にせん。
前なんか月日記だったし(爆)

で。
六月誕生会を、あめり軒にて参加させて頂きました。
主賓は川背くん&かおりちゃん。
で、サプライズケーキを出すので絵を・・・・
探すも良いのが見つからず。
ここで絵心のあるとうまはじめタンに携帯メルを。
「巫女と猫を描いてくれ」
と、無茶なリクエストに快く応えてくれた。
↓これが原画。

おおおお。
と、感動して早速プリントアウトしようと我が家のピクサスちゃん動かす。
・・・・・。
・・・・・・・・・・。 
・・・・・・・・・・(涙汗)
インク切れ。
一瞬、途方に暮れたが、セブンイレブンのネットプリントサービスを思い出し
早速、登録して無事プリントアウト。
ふぅ。
あとは、パティシェの「もっちゃん」に見せて頼むだけだ。
描いた本人も、画像を見た幹事のE氏も
「これ、難しいんじゃ・・・」と、口を揃える。
あめり軒で待ち合わせして、もっちゃんに原稿を渡す。
で、打ち合わせの時に「きっちり、この通りじゃなくても良いからね」と
伝えた。
正直、そのままは期待していなかったさ。

さて、当日。
ケーキを引き取りに、もっちゃんの働く長丘にある「MARIA」へ。
出来上がりを見て、びっくり!!!!

スバラシイ・・・・。

㊧あいちゃん㊨もっちゃん

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そして、あめり軒の夜は更けた・・・。


ローソクつけたとこ〜