あ〜、なんも書いてねぇな・・・

なんつーの?
ミクシィとかやってると、あっちに書いちゃう。
つっても、なんちゃ変わりもないし・・・。
ネタもない。
あっても忘れて放置しちゃって旬が過ぎるという悪循環。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えっと・・・。
ハッピープッチンプリンをソレイケ氏の目の前で食べたりしてました。
げぷ。
あれはデカイ。デカ過ぎる。
もう丼感覚。
かっこむよね。


んー。
先日、試験的な鍋をしてみた。
まぁ、具材なんかは、いつも通りなのだけど。
スープも鶏がらスープの素、昆布と何にも変わらない。
しかし、正月帰省してたザビ衛門が持ち帰ったトマトが好い加減でヤバーくなってたので
それも入れてみる事に。
ついでに冷蔵庫を圧迫していた残り少ないキムチ鍋の素も投入。
更にカイエンヌペッパー投入。

結果・・・



まぁ、なんつーか、合うね。
辛いね。
チリトマト鍋。
次の日、追加の野菜にキャベツ。
まぁ、合うね。
本当は海鮮とか入れて「ブイヤベース風」の鍋っぽくしたかったけど
予算の都合で却下。

その前は、久し振りに、もつ鍋を作ったけど
「俺様ナイス」な完璧さで褒めて戴いた。
やっぱ、もつは一晩漬け込んで寝かすに限るねぇと。



ま、そんな感じの日々。
相変わらずです。