毎度雑記っぽい感じ

もうね、日記なんかじゃないよと。
随分前から、そうだったよねぇ。あはは。

睡眠サイクルが狂ってしまった・・・。
仕事が無いのも原因だけど、すっかり昼夜逆転に近く。
それじゃあいけねぇってんで、どうにか起きっぱなしでいるんだけど
結局途中で「かくっ、、」っと落ちて一時間くらいして目が覚めたら
あ〜ら大変。
またそっから夜更かしさんになっている。
こりゃいかんなぁ。
つーか、昨日とか一日中、二日酔いで布団虫だったし・・・。



てなこって、今頑張って洗濯とか軽く掃除機かけたりとかしてるんだが
万年床を久し振りに引っぺがしてみると
なーんか嫌な感じ。

懐かしい感触。

あぁ、布団がダメになったあの日が蘇る。

って、おい、まだ息はあるぞ!!

そんな感じでカビてなくて良かったよね。
早速、何年ぶりってな位使ってない布団乾燥機出しちゃったよ。
取り敢えず、マットレスの下に敷いている除湿シートのカラータイマーが
すっかりうっかりピンクになってて
「ブルーからピンクに変わったら天日で干しやがれコンチクショウ」
という説明書きを横目で見つつ、
「この季節に天日干したぁ、そりゃあ無理だっつーの、このハゲ頭!!」

空気冷たいしぃぃぃぃ〜〜〜


なので乾燥機なんだけど。

マットレスの上にシート載せて、その上に乾燥機のシートセッティングして、掛け布団。


なんか、イマイチ盛り上がりに欠けてるんですが、掛け布団のせいですかねぇ・・・。


もっと、こう・・・なんつーのかねぇ?

ぶわわわわあああああああ
ってさ、ハイジの干草のベッドにシーツかける時みたいにさぁ


なんか、こう感動的なまでの膨らみがあったと思ってたんだけど。


試しに、真ん中ら辺を摘んで持ち上げてみる。


( ゚Д゚)アライヤダ!!



「お父さん、朝から元気ねぇ〜(*´ェ`*)ポッ」



もっこり。


あぁ、もう眠いやぁ・・・。

コストコに行った話は、また今度にしよう。
うっかりミクシィに書きそうだけど。
ネタは蓄えて腐らせるのがモットーです(爆)