コストコホールセール

今更なんですけどね。
正月で福山から帰郷してた友達とトリアス久山コストコへ。



会員制なんで、普通は入れないのですが、何かと色々・・・。

んでまぁ、初めて入ってびっくり。


「えーっと・・・・派遣で仕事に来た気分なんですけど」

兎に角、物流倉庫並ってか、まんま。

肉だ、魚だ、洗剤だ。

何もかもが、アメリカンサイズ。
アメリカンドリーミン。


年会費4020円が高いか安いか。
久山という土地が遠いので、モノが安くてもガソリン代とか
計算したらとかの採算は合うのか。


んなもんさぁ〜?
行っちゃったら、多分飛ぶよ。
もう、なんか知らんけどワクワクしまくりですから。




取り敢えず、洗濯洗剤・柔軟材・食器用洗剤なんかを買ってみた。

重い。

業務用並。

ピザとかも売ってたけど、アレはどうやって一般家庭で焼けるのかと。
そんくらいデカイ。

あー、冷蔵庫デカかったら、お肉とかお肉とかお肉とか・・・


ちぇ。

また行きたいなぁ。