俺がマックであいつがメガで

話題のメガマックを女捨てる覚悟で(既に捨ててるとか言うな)

食べてまいりました。

前評判とか、なんかそんなの見聞きした感じでは

どうもセットを食べると死ねそうだったので

ちょっと芋引いて、単品にしてみました。

朝食兼、昼食ってな感じで。


ばばーん。

( ̄-  ̄ ) ンー

ビッグマックと変わらん位の箱だけど・・・



のっけから崩れてます。


もう、誰だよこんな作り方してんの・・・。

んで、o(´○`)oぁぁんと食べようと・・・

きゅっと潰し気味に掴む。
これ、ビッグマックの時もそうするんだけど・・・。



もうね、はなから崩れてるからね、バランス悪いしね、

なんつーかね

バンズのトップがぼそぼそのパサパサでね、


ボロボロボロボロ・・・・崩れるんだわ。

レタスが、ポロリしまくるのは仕方ないとして

もう、むしろ丸っきり無視する事にして、むしゃっとかぶりつくんだけどさ。


如何せん、バンズ。

給食のパンでも、こんなないっ!!!

給食のパン、食べかけを持って帰ってきて一日経ったって位。


ポロポロポロポロ。


こんなにポロリばっかだとね、


もう


「しばらくおまち下さい」


とかって静止画像が出ちゃう位の「ポロリ」だよ。


てかさ、難なくさっさと食い終わっちゃってさ、

すんごい足りないんですけど。


汁の中の人←誰だよ。

「一時間もかけて・・・」とかって書いてたの、鵜呑みにしちゃったよ。


足りないんで、ビッグマックおかわり〜とか、

ナゲッツ追加〜とか・・・


悩んだけど辞めた。


カロリー見たら750㌔㌍オーバー。



非常に不愉快。


腹持ちせんわ、満腹感ないわ、カロリー高いわって・・・。

いくら携帯クーポンで280円だったっても、解せない。



結論。


マックは朝マックに限る。


意を決して、目の前にリーマン風味の兄ちゃん二人組が、こっち向いて座ってるのに


そっち方向に向いて座って食べたのは何だったんだろうぅぅ。


野良犬に噛まれて、ションベン引っかけられた気分。

(・д・)チッ