最近は・・・

mixiばっかり更新しているので


たまにはこっちもいじらないと、何やってるんだ状態なわけで。

で、半年位前に購入した万能ねぎの根元をプランターに挿した訳ですが・・・。


伐っても伐っても、ばんばん伸びてきます。

一週間で、元通り♪って位、伸びてます。

そんなにネギ使わないんですけどね。

で、段々、太くなってきて、畑ネギ状態になってきてます。



で、横のスペースに、大葉の種を蒔きました。


間引きしたのに、この密集度(汗)



面白いので、このまま放置してみようと思います。

ちょっと紫蘇っぽくなってきたので楽しみ〜ww


↓こっちは、なかなか育たないけどww


http://arshes.myminicity.com

http://arshes.myminicity.com/ind(産業用)