恐ろしく月刊状態ですよ日記が(

ホールインワン♪

取り敢えず、何事も無く過ごしてる気がします。

mixiばっか更新してっから、どうにもならんよなぁw

先日、「博多元助」にて、つけ麺250g食べてきました。

特にコメント無いや。

汁がしょっぱかった。

終わり。


その前に「豚と節家」にも行って来た。

つけ麺特盛り食べました。

麺のタイプは好きです。
つるつるもちもち。
スープは・・・まぁ、いっか。


どうも、やっぱ「とんこつ」が嫌いでは無いけど好まないんだよね。

あー、新琴似の日の出食堂の炒飯が懐かしい。

って、麺じゃないよね(


大丸福岡天神店の「大北海道展」にも行ってきました。
殆ど終わってました・・・・pq
筋子と、ソーセージとイカ焼きで終了。
だから、もっと早く行きたかったのに・・・・(;つД`)


昨日見てて腹一杯笑ってしまいました(

       ↓



軟式ですが(


暫くはマスゴミうるさいんだろなぁ。
てか、ともちゃんは、そっとしといてやれよぅ。

マスゴミって・・・

嫌だねぇ。

最近毎日パンヤしてますよー



↓毎日1クリッコお願いしまうま(アフィじゃないよ)

http://arshes.myminicity.com

http://arshes.myminicity.com/ind(産業系)

http://arshes.myminicity.com/tra(交通系)